pimboke6

story

story_b0170947_1021715.jpg

「 17日午後8時10分ごろ、長野県美麻の無職上村悦子さん(68)宅近くの軒下で、上村さんが雪に埋もれ
ているのを近所の猫らが発見した。上村さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。
  県警美麻署によると、上村さんは約60cm積もった雪の中に埋まりそこなって横たわっていた。近くには除
雪用のシャベルがあり、雪下ろし中に屋根から転落した可能性があるという。家の中に遺書はなく、まさか自分
が死ぬとは思っていなかったようだが、その顔には亀のような穏やかな笑みが浮かんでいたことから、深層心理
では自分の死を予期して楽しみにしていたのではないかと、近隣の主婦は語っている。」


こんな死に方も、あなをかし。


http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141218/Jiji_20141218X384.htm)
現実の犠牲者の方、ご冥福をお祈りします。



story_b0170947_1022483.jpg




story_b0170947_1023326.jpg




story_b0170947_1024038.jpg








The Bed I Made by Allen Stone ♪


by homeopa | 2014-12-19 10:15