pimboke6

live ナウ

live ナウ_b0170947_914531.jpg

あした死ぬかもしれないと思ったら、
つまらないことで悩んだり、おびえたり、傷ついたりしているのがばからしくなった。

自分のことではね。
ガガのことはやっぱりちょこちょこ心配するけど。

いま笑わなきゃ損、いま泣かなきゃ損、
いま見なきゃ損、いま聞かなきゃ損、
いま歌わなきゃ損、いま踊らなきゃ損、
いま噛まなきゃ損、いま味わわなきゃ損、
いまやらなきゃ損、いま生きなきゃ損、
いまさわらなきゃ損、いまなでなきゃ損、
いま動かなきゃ損、いま眠らなきゃ損、
いま感じなきゃ損、いま愛さなきゃ損。



そのうち、なんて言ってないで、田舎に踏みだそうかな。




Ingrid Michaelson - Over the rainbow ♪






「ファン・デグォンのLife is Peace with辻信一」


上の映画に関する情報・自主上映スケジュールなど
by homeopa | 2013-10-19 09:13 | こだわり