pimboke6

医者は自分に抗癌剤を打たない

医者は自分に抗癌剤を打たない_b0170947_21285014.jpg

ガガが言った。
「品 (ひん) てさ、骨盤を立てて座ると、出るよね」

うん、出る。
品も出るし、オナラも出る。
でもわたしは、骨盤を立てて座っていても、すぐへなへなとなってしまう。
気骨がないっていうのはこのことか。
こういう人は Silica 12Xをとるべきだな。
そしてケイ素とカルシウムをたくさん含むスギナから作った、エクィシータムのチンキも。

そういえば、と思って、このあいだ草の畑からもらってきて干してあったスギナを、
お茶にして飲んでみた。
おいしい! 
これで気骨が入りますように。






関係ないけど、こんな記事を見つけました。↓
※医者の99.6%は、自身に抗癌剤を断固打たない!


やっぱりね。
ご参考までに、興味のある方は、この記事もどうぞ。


さらにこれも。
※ガンが消えた人に、何を食べたのか教えてもらった







ホメオパシー講座 「予防接種について」 をやります。10月20日(日)10:00~12:00
by homeopa | 2013-10-11 21:38 | 身体のこと