pimboke6

breeze

breeze_b0170947_21273159.jpg

朝夕の微風がほんとに気持ちいいこのごろ。

先日、母を車椅子で外に連れだしたら、
日陰で微風に吹かれて気持ちがいいのか、
あっちこっち、空のほうを指さしながら、なんだ、かんだと、しきりに話しかけてくる。
その大半は、宇宙語で、地球人のわたしには意味不明。
わたしには見えない何かを見ていたんだろうか?
そして目は笑っていた。

「寒くない? そろそろ中に入ろうか?」
「いやあ、まだいいよ!」

というやりとりが5回ぐらいあった。
それくらい外の空気が気持ちよかったらしい。

9月の微風のおかげで、ひさしぶりに心が通ったひとときだった。
Thank you, breeze.



breeze_b0170947_21271658.jpg




Empress Jahqueen is Playing for Change " Mota Benama" ♪







※地球の水を一カ所に集めたら
 へ? これっぽっち?


※合成界面活性剤 人体への悪影響!

by homeopa | 2013-09-20 16:25 | 自然のちから