pimboke6

new home

new home_b0170947_214304.jpg

引っ越し先が決まった!
生活縮小のためだから、前より少し狭くなって、少し不便になるけど、
ガガもわたしもその家が気に入って、ワクワクしている。

今度のうちのそばには小さな川が流れている。
ガガはそこをジョギングするのを楽しみにしている。

今度の部屋は三階で、キッチンの窓を開けるとはるか向こうに丘が見える。
その斜面の緑の中に大邸宅がたくさん鎮座している。
わたしはでっかい望遠鏡を買って、リッチピープルの生態を研究するのを楽しみにしている。うそよ。

でもやらなきゃならないこと山積み。





引っ越しのことで忙しくて、しばらく原発のことを考えていなかった。
でも女性たちはずっと動きつづけている。


by homeopa | 2012-11-15 08:29 | 日々の暮らし