pimboke6

sakura

sakura_b0170947_21322111.jpg

           フィルムを月に1本使うの会の2月のテーマ写真は「廃棄物」。
           優勝者はstonemuteさんです。おめでとうございます!
           作品はこちら
           わたし、こういうの大好き! 
           こういうのが撮りたかったんだけど、なかなかなー。
           

           
           てなことを思ったりなんだりしてるうちに、
           昨日で58歳になってしまった。
           で、串揚げ(串カツ)なるものを生まれて初めて食べさせてもらった。
           うま!
           それにしても、「ソース二度浸け禁止」 ルールって、すごいなあ。
           あれは人々への信頼がなければ成り立たないルールだ。

           そして、あまり用途のなくなったこんな老婆に、
           串揚げやケーキやプレゼントくれる人たちって、
           やさしいなって、思った。                     
           ありがたや、ありがたや、もういつでもお迎えに来てください。





           ※20120419 週刊エンター『原発のウソ、そして本当の話パートⅤ』 金子勝
            (吉田照美さんももうけっこうなお歳だけど、まだまだ用途がありそう)





           Ed Sheeran - Feeling Good ♪
by homeopa | 2012-04-21 08:55