pimboke6

雪国の葬式

雪国の葬式_b0170947_2345773.jpg

トンネルを抜けるとそこは雪国だった、んです、本当に。




思いがけず親戚の葬式で雪国へ行ってきました。

長いトンネルを抜けたとたん、そこは真っ白な世界。
わーい、と興奮したものの、
目的が葬式なので、あまりはしゃぐわけにもいかず、
一日目の通夜から二日目の葬儀までみっちりメニューの詰まった昔ながらの葬式なので、
そこからはみ出て写真にうつつを抜かすような余裕もなく、
かろうじて移動のバスの中から何枚か撮りました。
水玉模様はバスの窓についた水滴です。

雪国の葬式_b0170947_2361718.jpg




雪国の葬式_b0170947_2362733.jpg




雪国の葬式_b0170947_2363664.jpg




雪国の葬式_b0170947_2364563.jpg




雪国の葬式_b0170947_2365550.jpg

写真はこんなところですが、
葬式がとても興味深かった。
そのことはまたこの次のアップで。
by homeopa | 2010-01-10 22:51 |