pimboke6

seishun

seishun_b0170947_216262.jpg


ガガの人間関係に関する愚痴をひとしきりきいたあとで、
「へえー、青春だね」 とわたしが言ったら、ガガが答えた。

「えー、これが? もっと駆け抜けたりしたいよ、商店街とか」



笑いと腹痛でしばらく声が出なかった。

でも伝えたいニュアンスはよくわかったし、
その気持ちもよくわかった。
わたしは商店街を駆け抜けないうちに還暦を過ぎてしまって、
今この老体では、商店街は、駆け抜けるには長すぎる。





※タオル1枚さえあれば! おむつなし育児のすすめ   
※もう布おむつには戻れない! ふんどし育児始めました。

  ガガが小さいときには思いつかなかった。
  自分がスッポンポンの快感を知った今になって、こういうのいいなあと思う。
  こういう育児をやってあげたかったなって。
  でももうガガは商店街を駆け抜ける年齢になってしまった。
  
※医学界が注目する「断食」の意外な効能3選。

※長生きはしたいけれど

※B型肝炎ワクチン、名古屋での助成始まるけど・・・






きくみみダイヤル --- おはなし聴きます
by homeopa | 2015-09-24 21:13 | ボケ