pimboke6

boosting up immunity

boosting up immunity_b0170947_3565647.jpg

昨日の夜は、"Sleep On Fire" だった!
そして今日は、ついにガガの部屋のエアコンがオンになった。



それはそうと、これからの日本では、
国外に逃げられないのであれば、
免疫をあげて放射能とうまくつきあっていくしかない。

だったら、とにかく笑おう。

笑うと免疫細胞が活性化し
眠っていた遺伝子がオンになるそうだから。


笑いのネタは、
以前にも載せたけど、こんなものとか、
http://youtu.be/_zkqEnK_uB4

こんなものとか、
http://youtu.be/r0BK9gewpM8

こんなものとか。
http://youtu.be/9fkUMFdgMYo

追加! ご長寿早押しクイズ名人戦 これ好きだったなあ。
http://youtu.be/kpO8hbjPMVE

追加! 綾小路きみまろさん。笑ってるおばさんたちの顔を見てても笑える。
http://youtu.be/9VPeazHOWuQ

ナイツ!
http://youtu.be/LUbC_IUsC7w

ままんさんに教えていただいた、こんなサイトとか。
http://matome.naver.jp/odai/2134700654574966001/2137622302672979103

探せばけっこうある。
笑いは降ってくるものではなく、探して拾ってくるものなのだ。
あんまりおかしくないと思っても、
できるだけ大音量で笑おう。
バカみたいになろう。


あるいは、おんおん泣こう。
感動して泣くと、
やっぱり免疫細胞が元気になって、
オフになっていた遺伝子がオンになるそうだ。

これとか。
http://youtu.be/yI9peA6T7u4



おかしいことが何もないときは、無理やり笑う、笑いヨガ。
これ、初めはシラッとして見てたんだけど、
そのうち楽しくなってきた。
http://youtu.be/q1W6J2bOhWw
http://youtu.be/c43XBfMtet8
http://youtu.be/eLk8Xdx1Q4c


ほかにも笑える動画などあったら教えてください。





楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ。
              ---- ウィリアム・ジェームズ






※最近の死亡例。ブログ「ずくなしの冷や水」より  
  心臓循環器系の問題が多いのは、セシウムの影響だろうか。


※セシウムの人体への影響
  バンダジェフスキー博士の説明。
  セシウムは心筋細胞のミトコンドリアを破壊する、と書いてある。










※ホメオパシー入門講座やります。2013年8月18日(日)
by homeopa | 2013-08-11 17:56 | おもしろいこと