pimboke6

way to the heaven

way to the heaven_b0170947_810696.jpg


いまガガに言ってやりたいこと。
「すべての道は天国に通ず」 ---- 魚住誠人

お尻の穴の小さいともだちに翻弄されて泣いたり怒ったり悩んだりハゲたりしている今このときも、
天国に至るために通らなければならない道のひとつなんだよ、きっと。
天国に通じる道にはところどころ小さな地獄があるんだよ、きっと。


午前3時ごろ、窓から入る風の涼しさと音で目が覚めて、
こんなことを考えていたら、眠れなくなってしまった。
ああー、今日は寝不足で仕事かあ、と思いながら弁当をつくりはじめたら、
ガガが言った。
「思ったんだけどさ、薬物を盛られて頭がおかしくなった集団のなかに投げこまれたと思えばいいんだよね」

あは。
わたしの子なのに、賢い。





Ry Cooder - Always Lift Him Up _ Kanaka Wai Wai ♪
by homeopa | 2012-07-12 08:10 | 日々の暮らし