pimboke6

brad pit & di caprio

brad pit & di caprio_b0170947_2321075.jpg


バーン・アフター・リーディング [DVD]」 を見てからブラッド・ピットが大好きになった、
つもりだった。
で、昨日、娘が 「ブラピの出てる映画借りてきたよ」 というので、
ふたりで一緒に見た。
「ブラピもずいぶん顔が変わるね」 とわたし。
「そうかな」 と娘。
1時間ぐらい見たところで、
どうもあのブラピのオーラがない、芝居もあれほどうまくない、
やっぱりこれはブラピじゃないんじゃないか、
と思いはじめたけど、自分の記憶力に自信がもてない。
それでもやっぱりなあと思って、ちょっときいてみた。
「これ、デカプリオじゃないの?」
「あ、そう、デカプリオだ!!」

そして今日、「ブラピとデカプリオってまぎらわしいよね、名前も似てるし」
と娘が言った。
「そうそう」 とわたしも言った。
でもそのあとで少し考えたら、
ブラッド・ピットとデカプリオって、名前もちっとも似ていない。

でもなぜか、わたしはずっと区別がつかなかった。
娘は今も区別がつかないみたい。



※東京脱原発音楽祭 2012年6月30日(土)

※東京平和映画際 2012年7月1日(日)

※さようなら原発10万人集会 2012年7月16日(月)海の日

※さようなら原発1000万人署名に署名した国会議員80名 通販生活HP
by homeopa | 2012-06-23 23:41 | 映画