pimboke6

frost

frost_b0170947_10125388.jpg



ぼーっとしてるうちにもう二月も半ばを越えてしまいました。
そして気づいてみれば、
フィルムを月に1本使うの会の12月のテーマ 「チェンジ」 の優勝者が決まっていました。
ymtrx79gさんです。おめでとうございます!
作品はこちら
わたしは電車の外にに残った片脚が気に入って、こちらに投票しました。
仕事を終えた運転手さん (車掌さん?) の凛とした姿もいいですね。
1月のお題は 「始まり」 という、これまたむずかしいテーマ。
でも2月のお題は 「廃棄物」 で、これには俄然、写欲をそそられます!






ふくしまから考える原子力に依存しないエネルギー政策 in 南相馬
ふくしまから始めるエネルギー革命 : 南相馬ダイアログ フェスティバル

 南相馬市の桜井市長さん、かっこいい!
 そして飯田さんからは未来の見えるいい話が聞けます。
 「制約のないところに創造はない」
by homeopa | 2012-02-21 08:17 | 自然のちから