pimboke6

       pooh-pooh?

       pooh-pooh?_b0170947_7433214.jpg

             高校に行っている娘から昼間にメールで送られてきた画像。 
             ウンコはちゃんと便器でしなさい、と返信したら、
             これ、ユリナのかりんとう! と返ってきた。

             悔しいけど、ほんとにウンコが落ちていたんだと思ってしまった。

             娘とユリナちゃんはこのまま花林糖をここに残して教室に戻り、
             あとからおトイレに行ったクラスメートたちが大騒ぎしているのを聞いて、
             ふたりでにんまり、ハイタッチをしたそうだ。
 
             今は次の手を考えているらしい。
          
             賞味期限切れのトマト缶を便器にぶちまけるなんてのもいいよ。
             娘は以前これをやられて、
             母が下血で死ぬのではないかと恐怖におののいたものだ。
             へへ。



          
by homeopa | 2011-09-28 08:29 | おもしろいこと