pimboke6

needles

needles_b0170947_924878.jpg




needles_b0170947_9242446.jpg




needles_b0170947_9245387.jpg

       実家の暇つぶしシリーズその4。
       母の裁縫箱からまち針を出して並べてみました。
       カラフルな玉がきれい。
       「月に1本フィルムを使うの会」の8月のテーマが「シャープ」だったので、
       それも意識して撮ったんですが、
       現像が間に合わず、これは投稿できなかった。

       関係ないけど、
       つい昨日は友達に怒られ、
       今日は母につれなくされ、
       姉にも冷ややかに牽制され、
       最後に妹にどなられて、
       自業自得とはいえ、落ち込むなあ。
       朝青龍みたいにまげを切って一から出直しとかしたいけど、
       まげを結うなんて不可能な、めちゃショートヘア。






       マイケルは意外と浪花節。
       もちょっとあっさり歌ってほしかったな。
by homeopa | 2010-10-04 22:54 | 日々の暮らし