pimboke6

おねがい

(boats in Fujino)
おねがい_b0170947_11171553.jpg


わたしのホメオパシーのサイトが、
PCによっては文字列が変なふうになって読みにくいようです。
背景写真が小さく出てくるなどといううわさもあります。
なんもわからずに解説本をざっと読んだだけででっちあげてしまったサイトですので、
お見苦しい点がいろいろあるようです。

不精なもんで、まあこんなもんだろう、とずっと思っていましたが、
どれぐらいヒドイのか調査してみようという気持ちに、最近なりました。

「字があちこち散らばって読めたもんじゃないわい」とか、
「画面右上部にあるはずのない顔がぼんやり見える」とか、
「アクセスするたびに煙が上がる」とか、
なにかお気づきの難点がありましたら、
コメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。
お知らせいただいても景品は出ませんが。

よろしくお願いいたします。

【追記】
コメントをくださった方々、ありがとうございました!
どんなPCでも快適に読んでいただけるサイトをつくるべく、
これから渡来してみる、じゃない、トライしてみることにしました。
改装はいつになるかわからないけど、
またときどき見てやってください。
by homeopa | 2010-01-28 22:45 | 風景