pimboke6

photo-koke no kisetsu

通勤路にこんな苔だらけの壁を見つけて、大興奮。
そういえば梅雨は苔の旬。
photo-koke no kisetsu_b0170947_6431969.jpg






苔にもいろいろあるみたいです。とりあえずここには2種類。
photo-koke no kisetsu_b0170947_6432815.jpg




こんなふうに壁から生えるんだ。
photo-koke no kisetsu_b0170947_6433689.jpg




苔にも花が咲く。知らなかった。
photo-koke no kisetsu_b0170947_6434715.jpg




苔目線。
photo-koke no kisetsu_b0170947_643558.jpg




その人の目線になってみないとわからないことって、たくさんあるんだろう。
photo-koke no kisetsu_b0170947_6441320.jpg


【お知らせ】
ホメオパシーや健康にまつわる話題をつづろうと、
このブログをはじめたのですが、
写真を載せる楽しさに目覚めてから、
ホメオパシーとは直接関係のない、
個人的趣味と偏見にかたむいたブログになりつつあります。

なのでホメオパシーにまつわる話題は、
私のホメオパシーのホームページのほうに、
「はなしのたね topics」として載せることにしました。
そちらも見てください。
http://homeopa.info
by homeopa | 2009-07-11 09:45 | 植物